お知らせ

数学はできるのでそれ以外の期末テストの学習を始めました!

 

こんばんは。


和歌山の学力育成コーチの下村です。

お子さんの夢を叶えてあげたいお母様へ

本日から2学期の期末テストの学習スタートです!

それも数学以外!

普段から数学・英語をどんどん進む『スーパー飛び級®』で勉強をしていますが、余裕があるので社会と理科と英単語と漢字もやろかいなと今日は数学や英語の学習に余裕が出てきた生徒にはなんと高速で暗記できるという秘密兵器『TLT』を導入いたしました!

というても、普段からやっている子も多いのですが通常授業のときに来る時間が少ない子もいてるのでこんな時を利用して他の教科もできるようにしようというのです。

この『TLT』はPC教材なんですが、なぜうちがこれを使っているかというと日本一しぶとい教材だからです。

他のPC教材も使ったことがあるのですが、他のだと答えを丸覚えしたらできちゃうものがほとんどで問われ方がかわればできないなんてことも少なくなかったんです。

でも、『TLT』は一度まちがえると問い方をかえて関連項目を何問も解かなければならなくなるので完璧に覚えるまで進めないんです。

それだけ聞くと高速ではなく余計時間がかかると思うでしょうが、テンポが早く「関ヶ原の戦い」と打ちこむとき「せき・・・・・・」ぐらい◯判定が出るのです。
逆に「し・・・」と打った瞬間×判定が出ます。

それほど高速!

私では考えられない脳のアルゴリズムを考えて作られている教材なので完璧にしかも高速で暗記できるようなシステムになっております。

ただし、どんな勉強でもそうですが、飛ばしたり中途半端にやると効果は出ません。

本気でやると8時間もあれば一つの教科を終えることができます。

中学受験対策や高校入試対策にバッチリです。

実際、この教材を使って高校入試の社会を100点満点とった子もいるぐらいです。

飛び級してそれがきちんとできるようになる勉強法それが『スーパー飛び級®』なんです。

他にも、論理的思考力・言語能力を身につける数学と国語の勉強をはじめませんか?


本当の「ゆとりのある教育」をお子様にすることをオススメいたします。

目指せ、満点講座!を一度受けてみませんか?

残り募集定員は中学生3名です。

中学生が1名入りましたので定員が3名から2名に減りました。

正しい学習をすると必ず成績は上がります。

高得点が欲しいと思う方は一度、今の勉強について見直してみてはどうでしょう。

100点が取りたい、志望校に絶対に合格したいと本気で思っている方は
目指せ、満点講座!をご覧ください。
==================================

自分では無理だと感じたら一度ご相談ください。

お子様に勉強で苦労して欲しくなければどうか紀州松下村塾の授業を体験をしてみてください。

早めの対策を!

ぜひご興味がありましたら、「体験授業」のお申し込みをお待ち申し上げています。

⭐︎体験授業お申し込み

お電話でもお問い合わせ・資料請求も承っております。お気軽にどうぞ!
455-6540

◇◇発信元:飛び級特進スクール 紀州松下村塾
  住所:〒640-8432 和歌山市土入168-28 二葉産業ビル3F

2018.11.12

top