お知らせ

河西中学で高得点!480点越えました!

こんばんは。

和歌山の学力育成コーチの下村です。


今回の話は
「期末テストの結果」の話です。

今、中学生は期末テストの真っ最中。

一足早くテストが終わった河西中学校の生徒が帰ってきたテストを持ってきてくました。

今回も90点以上連発!

帰ってきた5教科全部が90点以上

恒例の図書カードが早くも必要に

今回、5教科合計480点



次は、河北中学、その次が貴志と西脇か。

みんな負けずに頑張れー

うちは少数精鋭ですが、生徒たちは優秀です

目指すは500点満点

480越えは達成したが、500点はまだ出てないんですよね。

SKPがやる前は500点を目標にするのは考えられませんでしたけど

毎回テスト後に高得点を取る生徒がいてる当塾にお問い合わせいただくのですがうちに来ていただいても皆が皆、高得点が取れるわけではございません。

うちに来ても成績が上がらない子は
・学校の授業をきちんと聞かない
・ノートの字が汚い
・そもそもノートを取らない
・間違ったところをやり直さない
・覚えるのがめんどくさいので暗記はやらない
・自分なりの勉強の仕方しかやりたくない
・テスト期間中は学校の課題で手一杯でテスト勉強をしない

逆にこういう子たちは成績が大幅に上がっています
・字がキレイ
・学校の授業をきちんと聞いてわからないところは塾で聞く
・間違ったり、説明を受けたところはきちんとその日に自身でやり直す
・勉強の仕方がわからないだけでわかれば言われた通りに勉強ができる
・めんどくさがらない
・完璧を目指そうとする
・テスト発表前には学校の課題を終わらしている
・素直である
・いいわけしない

こういった条件を踏まえてご希望があれば必ず3学期のテストで成績を上げます!




今、子育てに悩んでおられる方が見てくださっていれば何かお力になれるかもしれません。
遠慮なくご相談ください。
公式LINE@

info@kisyu-shokason.comまでメールをくださるか、LINE@ID:@kisyu-shokasonから連絡ください。

紀州松下村塾の口コミ一覧

ご興味がありましたら、「体験授業」のお申し込みをお待ち申し上げています。

⭐︎体験授業お申し込み

幼児・小学生を持つ保護者様は
「できない」「わからない」「もうムリ」 そんなお子さんを 「できた」「わかった」「やった」と 自力で解ける子に大化けさせます。


お電話でもお問い合わせ・資料請求も承っております。お気軽にどうぞ!
455-6540

◇◇発信元:飛び級特進スクール 紀州松下村塾
  住所:〒640-8432 和歌山市土入168-28 二葉産業ビル3F

================================

小学生以上の方は

飛び級してそ勉強が楽しめるようになる勉強法それが『スーパー飛び級®』なんです。

他にも、論理的思考力・言語能力を身につける算数と国語の勉強をはじめませんか?


本当の「ゆとりのある教育」をお子様にすることをオススメいたします。

正しい学習をすると必ず成績は上がります。

高得点が欲しいと思う方は一度、今の勉強について見直してみてはどうでしょう。

100点が取りたい、志望校に絶対に合格したいと本気で思っている方は
和歌山市でおすすめの塾!期末テストで10点以上をグーンと上げたいお子様を持つお母様へ!紀州松下村塾をご覧ください。
==================================

自分では無理だと感じたら一度ご相談ください。

お子様に勉強で苦労して欲しくなければどうか紀州松下村塾の授業を体験をしてみてください。

早めの対策を!

ぜひご興味がありましたら、「体験授業」のお申し込みをお待ち申し上げています。

⭐︎体験授業お申し込み

お電話でもお問い合わせ・資料請求も承っております。お気軽にどうぞ!
455-6540

◇◇発信元:飛び級特進スクール 紀州松下村塾
  住所:〒640-8432 和歌山市土入168-28 二葉産業ビル3F

2018.11.30

top