お知らせ

冬期講習をスーパー飛び級®で人より先の景色を見ませんか? |英才教育で和歌山の教育を変える紀州松下村塾!

冬休み、スーパー飛び級®で人より先の景色を見ませんか? |英才教育で和歌山の教育を変える紀州松下村塾!
こんばんは。

和歌山の学力育成コーチの下村です。


今回の話は
冬期講習の話です。

小学、中学、高校、大学受験と非常に重要なのが冬休みです!

ここが受験に対する最低スタートラインです。
今年度のではないですよ。
来年度の受験のです!

本気で合格したいなら1年前では遅いくらいですが、最低1年前からスタートしておかないと受験勉強が苦しくなってしまいます。

詰め込みも詰め込みで「燃え尽き症候群」になって合格してもその後、落ちこぼれてしまいます。

そうならないためにも十分な時間を確保して受験勉強をすることをおすすめします。

今日は小学3年生に近大和歌山中学校の入試問題の数問をやってみと挑戦させてみると苦戦しながらもやっていました。
6年生の勉強は6年生でという概念は捨てた方がいいでしょう。

大脳生理学上、12歳までに高校数学は完成できると言われています。

12歳でまだ完成している生徒はいませんが、実際、スーパー飛び級®生たちの中には中1で高校を数学をさらには英検準1級取得、高1で東大模試1位をとる生徒まで現れています。

詳しい概要は

スーパー飛び級®の冬期講習概要


あなたのお子さんも常識とは違う景色を見ませんか?

今、子育てに悩んでおられる方が見てくださっていれば何かお力になれるかもしれません。
遠慮なくご相談ください。
公式LINE@

info@kisyu-shokason.comまでメールをくださるか、LINE@ID:@kisyu-shokasonから連絡ください。

紀州松下村塾の口コミ一覧

ご興味がありましたら、「体験授業」のお申し込みをお待ち申し上げています。

⭐︎体験授業お申し込み

幼児・小学生を持つ保護者様は
「できない」「わからない」「もうムリ」 そんなお子さんを 「できた」「わかった」「やった」と 自力で解ける子に大化けさせます。


お電話でもお問い合わせ・資料請求も承っております。お気軽にどうぞ!
455-6540

◇◇発信元:飛び級特進スクール 紀州松下村塾
  住所:〒640-8432 和歌山市土入168-28 二葉産業ビル3F

================================

小学生以上の方は

飛び級してそ勉強が楽しめるようになる勉強法それが『スーパー飛び級®』なんです。

他にも、論理的思考力・言語能力を身につける算数と国語の勉強をはじめませんか?


本当の「ゆとりのある教育」をお子様にすることをオススメいたします。

正しい学習をすると必ず成績は上がります。

高得点が欲しいと思う方は一度、今の勉強について見直してみてはどうでしょう。

100点が取りたい、志望校に絶対に合格したいと本気で思っている方は
和歌山市でおすすめの塾!期末テストで10点以上をグーンと上げたいお子様を持つお母様へ!紀州松下村塾をご覧ください。
==================================

自分では無理だと感じたら一度ご相談ください。

お子様に勉強で苦労して欲しくなければどうか紀州松下村塾の授業を体験をしてみてください。

早めの対策を!

ぜひご興味がありましたら、「体験授業」のお申し込みをお待ち申し上げています。

⭐︎体験授業お申し込み

お電話でもお問い合わせ・資料請求も承っております。お気軽にどうぞ!
455-6540

◇◇発信元:飛び級特進スクール 紀州松下村塾
  住所:〒640-8432 和歌山市土入168-28 二葉産業ビル3F

2018.12.12

top