お知らせ

90点以上が6人中4人!しかも、同じ点数が3人も!? 貴志中学3年生

90点以上が6人中4人! 和歌山市 塾 貴志中学
 
こんにちは。和歌山の学力再生コーチの下村です。

前回、河西中学3年生の生徒が全教科90点オーバーを叩き出しました!

今回は貴志中学校の3年生

貴志中学3年生は6人いますが、そのうちの4人が数学で90点オーバー!

さらに一人は90点オーバー3教科!1教科89点でおしかった。

数学は3人が91点と同じ点数にもビックリ

うちの塾は少数精鋭

というより、完璧な習得を目指すため、やり方一つ突き詰めてやるので本気で点数上げたい子でないとやめてしまうからです。

簡単にいうと楽して点数あげたいけど、細かいところをきちんとしろと言われてめんどくさいからという理由らしいです。

だからこそ、ついてきてくれている子たちは成績が上がっているのです。

ちなみに全員が良い成績ではありません。

中には言われたことを守らずにしかもやめずに続けている強者もいます。

そうなれば、塾長と生徒の戦いです!

意地でも言う通りやるまでいい続けます。

いつか、気づいてくれると思いながらの長期戦。

褒めたり、叱ったり、突き放したり、寄り添ったりとあらゆる手を尽くします。

そこまですると、塾の雰囲気もあり、やらなヤバイなと感じて大抵の子は前を向きます。

粘って粘って成績が上がるまで続けることが私の仕事と思っています。

すぐに劇的に成績が良くなるとは言いません。

ですが、言う通りにしてくれれば必ず劇的に成績が上がると約束します!

なぜそんなに早く習得できるのかは秘密があります。

全国でも上位の成績が取れる勉強法

一度試してみませんか?

2019.01.25

top