お知らせ

ご入学おめでとうございます

ご入学おめでとうございます! 英才教育で和歌山の教育を変える紀州松下村塾 
こんにちは。 和歌山のスーパー教育®︎アドバイザーの下村です。

昨日は中学校、今日は小学校と高校の公立校の入学式でしたね。

新入生のみなさまおめでとうございます。

ウチの塾からも新入生が多数。

小学1年生は子どもだけでなく親御さんもドキドキしたのではないでしょうか?
 
中学1年生は制服を着て、中学生になったんだと実感したのではないでしょうか?
 
高校生1年生は義務教育が終わり、自分の実力で勝ち取ったひと席、感動と憧れの学校生活楽しみでしょう!
 
中学生は中1の壁と言われている壁を越えましょう。
 
高校生は中学とは比べものにならない高い壁が存在します。
 
この壁たちを軽々と越える方法は予習しかありえません!
 
今の時期はまだ、余裕を持っている人がたくさんいます。
 
だからこそ、始めてください。
 
この壁を実感してからだと壁の下敷きになったかのようになかなか抜け出せなくなってしまいます。
 

 
小学生のお子さんをお持ちのお母さん、将来お子さんにはこのような壁が必ず現れます!
 
今の内に対処してあげれば、苦労せずに済みます。
中には小学生の内容ですらついていけない子が増えてきています。
一方、国からはもっと難しい内容についていけるようにとやらなければならないことが増え、難易度も難しくなっていきます。
 
勉強は一部の人ができればいいと国が言っています。
ですが、その流れに乗り遅れてしまうと将来就職すら危ぶまれます。
 
昔とは違い、近い将来子どもたちが大人になる頃には有能な外国人労働者が増え、AIが発達し、能力のない日本人の働き口がなくなります。
今のうちに将来を見据えた行動を!


お子様の将来はお母さん方の決断力と行動力にかかっています!

「スーパー教育®」は
次世代のリーダーを作る教育をしています!

「母と子のスーパー教育®」に取り組んでいる(取り組もうとしている)仲間の先生方のブログを紹介いたします。

 ◎ 学びスタジオ (東大阪市) 奥川先生
 
 ◎ sf-learning (神奈川県秦野市) 杉原先生

 ◎ 修明塾 (大阪市・天王寺区)盛岡先生

 ◎ プランニング制学習塾FIT (守口市・寝屋川市・枚方市) 駒井先生

Let's enjoy


あなたのお子さんの人生が変わるかもしれません


和歌山県立中学を目指す幼児・小学生を持つ保護者様へ

紀州松下村塾の口コミ一覧

これによりたくさんのうれしいお言葉もいただいております。

私は本当に和歌山の子どもたちに夢を実現してもらいたいのです。

医者、パイロット、政治家、エンジニア、科学者、大学教授などなどなりたいものになるには圧倒的な成功体験が必要です。

あなたのお子さんは勉強を楽しんでいますか?

そんな体験したことありますか?

前向きに楽しく勉強できるのは早い時期から勉強を始めないとむずかしくなります!
勉強をはじめるなら幼児からです

貴志地区の方必見!トップを目指す方におすすめの塾!紀州松下村

年長や小学校低学年から始めると効果も高くなります!
↓↓↓↓↓↓↓
Webで簡単予約

2019.04.09

top