お知らせ

今がチャンスです!

 

こんにちは。 和歌山のスーパー教育®︎アドバイザーの下村です。

 
新学年が始まり、新入生たちは新しい学校生活に馴染むのに時間がかかるかもしれませんね。
そして、今なら学校の授業がまだきちんと始まっていないところも多いのではないでしょうか?
 
だからこそ、今このタイミングがチャンスです!
授業が始まってからだとやることや覚えることが一気に増えます。
 
新中学1年生は特に英語と数学の正と負の計算でいきなりつまずく子が非常に多く。
その時点でつまずいてしまえば3年間、
勉強が嫌いでテストの点数が取れず余計に勉強しなくなり、
毎日のように「勉強しなさい」と言わなければならなくなってしまいます。
 
初めのところでスイスイとついていける子なら3年間ついていけるでしょうが、
最初の部分が理解したり、覚えることができるのか
今、確認しておくことをオススメします。
 
最初の中間テストの結果を見てからでは取り返しがつかないことが多いです。
学校の授業についていけなくなるとそれこそ、授業中に遊んだり、
寝てしまって3年後の入試の時に困ると言うパターンが8割ぐらいに生徒に起きています。
 
時間に余裕がある今がチャンスです!


お子様の将来はお母さん方の決断力と行動力にかかっています!

「スーパー教育®」は
次世代のリーダーを作る教育をしています!

「母と子のスーパー教育®」に取り組んでいる(取り組もうとしている)仲間の先生方のブログを紹介いたします。

 ◎ 学びスタジオ (東大阪市) 奥川先生
 
 ◎ sf-learning (神奈川県秦野市) 杉原先生

 ◎ 修明塾 (大阪市・天王寺区)盛岡先生

 ◎ プランニング制学習塾FIT (守口市・寝屋川市・枚方市) 駒井先生

Let's enjoy


あなたのお子さんの人生が変わるかもしれません


和歌山県立中学を目指す幼児・小学生を持つ保護者様へ

紀州松下村塾の口コミ一覧

これによりたくさんのうれしいお言葉もいただいております。

私は本当に和歌山の子どもたちに夢を実現してもらいたいのです。

医者、パイロット、政治家、エンジニア、科学者、大学教授などなどなりたいものになるには圧倒的な成功体験が必要です。

あなたのお子さんは勉強を楽しんでいますか?

そんな体験したことありますか?

前向きに楽しく勉強できるのは早い時期から勉強を始めないとむずかしくなります!
勉強をはじめるなら幼児からです

貴志地区の方必見!トップを目指す方におすすめの塾!紀州松下村

年長や小学校低学年から始めると効果も高くなります!
↓↓↓↓↓↓↓
Webで簡単予約

2019.04.11

top